グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



病院からのお知らせ

ホーム >  病院からのお知らせ >  入院セットのレンタルサービス スタート~手ぶらで入院できるようになります~

入院セットのレンタルサービス スタート~手ぶらで入院できるようになります~


2020年7月20日
入院となると、あれもこれも用意して...と準備が大変です。当院では手ぶらで入院できる入院セットがレンタルできるようになりました。
緊急入院やひとり暮らしの方など、入院の準備が困難な場合も安心できます。
入院セットとは...
入院に必要な寝衣、タオル類、日用品、紙おむつなどを日額定額制のレンタルでご利用いただけるサービスで、患者様と当院指定業者の株式会社エランとの直接契約となります。セットの内容は、別添「CSセットのご案内」(PDF)をご覧ください。
エランの従業員が病院内に常駐しておりますので、申込みやご相談について、ホスピタルモール1階、正面玄関から入って右側にあるCSセット受付でお気軽にお問い合わせいただけます。

入院セット利用のメリット
①入院に必要なものが揃っていますので、緊急入院時においても、また、夜間でも必要なものをご利用いただけます。
②必要物品の補充にかかる時間を入院患者様とご家族様がゆっくりと過ごす時間に充てていただけます。
③病院で使用したものをご自宅で洗濯しないことで、感染防止につながります。

お問い合わせ先

株式会社エラン
電話:0120-919-821
受付時間:9時00分から17時00分まで(平日)
休業日:土曜日・日曜日・祝日

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。